自己紹介!はじめまして、ゆったり夫です

はじめまして!ゆったり夫と申します。

今日は僕の自己紹介をさせていただきます。

 

僕は都内近郊で銀行員として働くごくごく普通のサラリーマンです。

年齢は20代中盤。既に結婚していて子供は未だいません。

趣味と好きなことは筋トレ・格闘技観戦・読書・貯金(投資)・妻との近場旅行です!

妻とは大学生の前半の頃に合コンで知り合い、それから社会人2年目まで交際して

結婚しました。結婚式・新婚旅行も丁度コロナが流行る前にすることができたので、

とてもラッキーでした!!

僕は神奈川県で生まれ、小・中学校を公立で過ごし、高校から大学付属の私立に通い、

そのまま私立大学へ入学・卒業をしました。

スポーツはサッカーを10年・バドミントン3年・キックボクシングを4年経験しています。

自分が思い出したりすることを兼ねて昔のことも今後書きたいとおもいます!!

現在は新卒で入社した銀行で営業を行っています。

勤務中は慌ただしく過ごしている分、勤務後や休日はゆったり過ごしています(笑)

 

そんな僕は日々妻とゆったり仲良く過ごしているのですが、今直近の目標としていることがいくつかあります。

①転職をする

②30歳までに貯金1,000万円達成する

③筋トレしてかっこいい身体を手に入れる

の3つです!!

それぞれについははまた後日記事にしたいと思いますので、お時間のある時にでも

読んでもらえると嬉しいです。

 

ブログを書くのは初めてで、みなさんが興味のあること・自分が書きたいことをゆったり書いていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします!!


f:id:yuttariotto:20210206201417j:image